インフォメーション

子育て・介護経験を市政に活かし、あらゆるハラスメントに反対します!

掲載日:2019.04.20

20190420_6

先ほど、いなげや川越伊勢原町前で街頭演説を行いました。
野田静枝さん(ダイバーシティ多様性を共に学ぶプロジェクト代表)が浦和区から応援演説にかけつけてくれました!
支援者もたくさん集まってくれました。
本当にありがとうございます。

川越市議会議員選挙は明日4月21日です。
いとう正子は、市民の声を市政に届けます。
皆さまの大切な一票をどうぞ、いとう正子によろしくお願いします!

子育て・介護経験を市政に活かし、あらゆるハラスメントに反対します!

20190420_520190420_820190420_7

~~~野田静枝さんからの応援メッセージ~~~

私は1970年から職業婦人として仕事をしてまいりました。女性として日本で仕事をすること、
おなじように女性として子育て・介護などをしながら生きてきました。

しかしながら、現状、女性が生きていくことの困難さが山のようにあり、その中で埼玉で行われた政治スクールでいとうさんに出会い、数年前から交流を続けてきました。

この間、いとう正子さんが懸命に子育ての現場・介護の現場で尽力をされ、川越市議として一つ一つ実績を積み重ねていますが、まだまだ山のように問題は山積しています。

どうぞ二期目も市議会議員として、川越市の老若男女が穏やかにくらせるように頑張ってほしい。

特に、弱者への公共の福祉を重点的に実践してほしい。

あなたの一票があなたの生活を支えてくれます。それがいとう正子です。

2019.4.20 ダイバーシティ多様性を共に学ぶプロジェクト代表の野田静枝より